shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

嬉しいプレゼントと甘えん坊ねこ

 

こんばんは!

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン😺♂と 飼い主との

リアルな日常をお届けします。

 

さて

今日は。。。

「嬉しいプレゼントと甘えん坊ねこ」

について お話させていただきます!

 

先日 6/27(推定)は

ショーンさんのお誕生日でして

 

なんとー!!

ゆきのさんより ドット絵

作成していただきました( *´艸`)♪

 

↓↓↓

https://clown2020.hatenadiary.jp/entry/20200627/1593208800

(ちゃんと添付できてなかったら ごめんなさい(ToT))


f:id:shounmama:20200627212756j:image
王さまショーン♥️かわゆい(><)


f:id:shounmama:20200627212808j:image

王冠なしバージョンも♥️

 

※添付すると動かなくなっちゃいました…( ´;゚;∀;゚;)

 

鼻下のブチまで 再現して下さってスゴい^^

嬉しいプレゼント ありがとうございました♪

 

そして

先月の去勢手術後 くらいから

 

ショーンさんが とにかく甘えん坊になりまして。。。^^

 

飼い主が寝ようとすると

顔の真ん前にきて…

(こんな感じに↓)
f:id:shounmama:20200629123933j:image

「ゴロゴロゴロゴロ ゴルゴルゴルゴル…」

 

呪文のように しばらく

なでろ~なでろ~と

言ってきます^^笑


f:id:shounmama:20200629124241j:image

「ゴロゴロゴロゴロ ゴルゴルゴルゴル…」

 

たまに お腹の上に乗って

訴えてくることも^^;

 

飼い主を寝かせない作戦ですか( ´;゚;∀;゚;)

 

特に 朝の4時~7時に

甘えん坊スイッチが入ります。
f:id:shounmama:20200629124753j:image

顔の真ん前で ゴロゴロ言いながら

見つめてきます(つω`*)


f:id:shounmama:20200629125103j:image

ナデナデ待ち。

 


f:id:shounmama:20200629125148j:image

ナデナデ待ち疲れ。

 

可愛いすぎるので

もちろん たくさんナデナデするのですが

 

なぜか 飼い主が身体を起こすと

ガブガブ(甘噛み)されちゃうんですよね。。( ;∀;)

 

起きて欲しいのか

寝たままがいいのか

どっちなんだい。。。笑

 

今日もきっと 寝たままナデナデ

すると思います(*^ω^)♪

 

 

お読み下さり ありがとうございました!