shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

新入りには手厳しいにゃ。塩こん部部長を発見

 

 

こんばんは。

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン😺♂と飼い主との

リアルな日常をお届けします!

 

さて

今日は。。。

「新入りには手厳しい。にゃ。」

について お話させていただきます。

 

今晩のメニューは

ミートソースのパスタ🍝✨

 

パスタってお手軽ですよね^^

レトルトも食べますが

 

時間がある日は

野菜をたっぷり使って

ちょいヘルシーな ソースを作ろう♪

 

クックパッド先生に頼りながら。。

 

玉ねぎ  にんじん にんにくと

セロリは苦手(>_<)…

あっ。粉チーズ欲しい!

 

ということで 買ってきたら

 

新入りの 粉チーズ相手に

ショーンさんが

ガンとばしてきました。。。笑

 


ギロリ😼✨
f:id:shounmama:20200622165154j:image

「こやつ にゃに者っ。」

 


f:id:shounmama:20200622165954j:image
「ていやっ。」


f:id:shounmama:20200622170038j:image

「けしからんにゃ。」


f:id:shounmama:20200622170308j:image

「にゃっ。」


f:id:shounmama:20200622170322j:image

「コロコロ すんにゃ!」

 

あわわわヽ(;´Д`)ノ

もうちょい 優しくしておくれ~

 

~場所変えてみる~f:id:shounmama:20200623122014j:image

「にゃ?」

 

ガジガジ
f:id:shounmama:20200623122709j:image

「さっき倒したやつにゃ!」


f:id:shounmama:20200623122836j:image

「こりない奴にゃ。」


f:id:shounmama:20200623122930j:image

「ていてい。ころころ。」

 


f:id:shounmama:20200623123104j:image

「逃げるにゃ!」

 

はい そろそろ終わり~!笑

 

ちょうど良い筒状だったので

コロコロ転がして 楽しそうでした^^;

 

開封なので 中身は大丈夫です!

 


f:id:shounmama:20200623123612j:image

「ミートソースパスタは どうなったにゃ?」

 

あっ。

写真撮ってなかった!!Σ( ̄□ ̄;)

 

ショーン VS 粉チーズが撮れたから

満足しちゃってました。。

 

あっさり目の ソースになったので

粉チーズが いい仕事してました!

 

 

☆塩こん部活動の件☆

 

先日、“塩こん部”に入部させてもらい…

もはや幽霊部員になりつつあるのですが^^;

 

”部長さん”らしき方を見かけました!!

↓↓↓

 


f:id:shounmama:20200703120754j:image

結構 イカツイ部長さんでした。笑

 

今回はきゅうり+白だし でいただきました♪

(度々写真がなくて ごめんなさい;;)

 

 

 

 

お読み下さり ありがとうございました!!