shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

ある日 うちの猫さんが。

 

 

こんばんは。

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは 元保護猫ショーン😸♂と

飼い主とのリアルな日常をお届けします!

 

さて

今日は。。。

「ある日 うちの猫さんが。」

について お話させていただきます。

 

 

少し前の写真になりますが

 

いつものように ショーンさんと

一緒に遊んで 走り回り

かなり ヒートアップしたため

 

飼い主は お茶を飲みにキッチンへ行き

リビングへ戻ってくると

 


ショーンさんの様子がおかしい。。。


f:id:shounmama:20200708225402j:image

▪▪▪▪▪!?!?

 

倒………………

 


f:id:shounmama:20200708225639j:image
………撃たれたのかい!?💦

 

やばい現場を 目撃したのかのようです。

oh( ゚ロ゚)サスペンス!!

 


f:id:shounmama:20200708225904j:image

………もしや ボルタリングごっこ??

(むりやり)

 

イラストが雑です^^;

 

どうやら

 

💤
f:id:shounmama:20200708230544j:image

うつ伏せで伸びたまま

遊び疲れて 爆睡していた模様です^^;

 

さっきまで 元気Maxだったのに

 

急に 倒れているように見えて

ビックリしました(ノ;≡ω≡)ノ

 


f:id:shounmama:20200708233055j:image

スーパーニャンになって

空を飛ぶ夢でも 見てるのかな。

 

ムクリ。
f:id:shounmama:20200708234116j:image

あ。起きた^^

 

あんまりジロジロみると……


f:id:shounmama:20200708234800j:image

変形します。

 

シャキーン
f:id:shounmama:20200708234947j:image

ツチノコですか。

 

ショーンさんの寝相1つで

我が家は 今日も平和です^^

 

 

豪快な寝相の ショーンさんなのでした。

 

 

お読み下さり ありがとうございました!!