shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

つっぱる事は男の勲章。にゃ。

 

 

こんばんは☆

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン🐱♂と 飼い主との

リアルな日常をお届けします。

 

突然ですが 私

寝違えて 首を痛めてしまいました^^;

 

日常の動作がしづらいのもありますが

 

遊び相手の居ない ショーンさんが

ものすごく ふてくされてます😹ゴメンヨ-💦

 

枕を見直そうかしら…😓

 

さて

今日は。。。

「つっぱる事は男の勲章。にゃ。」

について お話させていただきます。

 

ショーンさんは

とっても 好奇心旺盛な男の子で

 

今日も 刺激を求め

家中を あちこち探索し終えると

 

にゃ王立ちで

飼い主に 何かを訴えかけています。


f:id:shounmama:20200611214431j:image
ちょい おワル。

「例のやつ 持ってくるにゃ!」

 

へい!コイツでやんすね!
f:id:shounmama:20200611214914j:image

シャキーン🐭チウチウ-!!



f:id:shounmama:20200611220104j:image
「おう。待ちくたびれたにゃ。」


f:id:shounmama:20200611220515j:image

仁義なき戦いを 教えてやるにゃ。」

 


~映像が乱れます~

 

~頭の中で ミュージックスタート~


f:id:shounmama:20200611220949j:image
♪つっぱる事は男の~


f:id:shounmama:20200611221044j:image

♪たった一つの 勲章だって~


f:id:shounmama:20200611221232j:image

♪この胸に~


f:id:shounmama:20200611222250j:image

♪信じて 生きてきた~!!



f:id:shounmama:20200611223417j:image
♪泣きたくなるような つらい~


f:id:shounmama:20200611223447j:image

♪ときも あるけど~



f:id:shounmama:20200611223501j:image

♪いつも おれたち~



f:id:shounmama:20200611223515j:image

♪がんばってきた~!!

 

 

~おわり~
f:id:shounmama:20200612080853j:image

「つっぱる事は 男の勲章だにゃ✨」

 

はい。 

嶋大輔さんの “男の勲章”と共に

戦闘シーンを お送りしました^^

 

写真と歌詞は 特にマッチしてませんね💦

 

久々に “男の勲章” を動画で見て

影響され 一曲失礼させてもらいました。笑

 

 

つっぱるというか。。。

戦いごっこかな ^^;

 

いつも勇敢に 

なにかに 戦いを挑む姿が 

飼い主を 笑顔にさせてくれます😊

 

戦いが激し過ぎると

諸々の理由で

ストップせざるを得ませんが…笑

 

リーゼントに 学ランの

ショーンさんも きっと可愛いだろうなぁ~

 

 

朝晩は つっぱり気味な

ショーンさん なのでした^^

 

 

お読み下さり ありがとうございました!!