shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

お風呂の警備を断った場合

 

こんばんは!

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫 ショーン🐱♂と飼い主との

リアルな日常を お届けします。

 

 

さて

今日は。。。

「お風呂の警備を断った場合」

について お話させていただきます。

 

前回に引き続き

ショーンさんとお風呂 のお話です^^

 

自らお湯をかぶるのは 絶対NGだけど

 

お風呂を探索(警備)することは 

大好きで

 

あんよ裏が濡れても ほぼ平気。

 

今回は

警備を断られてしまったけど

 

 

あきらめず 必死に潜入を試みる

ショーンさんを ご紹介します^^;

 

 

※お風呂の中から撮影
f:id:shounmama:20200609170355j:image

「うぉーい!!!」

 


f:id:shounmama:20200609170544j:image

「そこに居るのは 分かってるにゃー!!」

 


f:id:shounmama:20200609170647j:image

「観念するのにゃ!!」

 

肉球ケルトンはズルいっ( ;∀;)

 

~ 少し扉をあけてみる ~


f:id:shounmama:20200609170800j:image

「ここを開けるにゃー!!」



f:id:shounmama:20200609214130j:image

「ホァチャーー!!!🐾」

ゲシゲシ バシバシ


f:id:shounmama:20200609215127j:image

「今ならまだ 許してやるにゃ。」

 


f:id:shounmama:20200611155734j:image

「お母ちゃんが 泣いてるにゃよ。」


f:id:shounmama:20200609214429j:image

「とりあえず ボクもここに入れてにゃ😼✨」

 

ごめんよ。今日は入れないんだよ( ;´・ω・`)

 

 

はい。

ということで。。。

 

こんな風に 訴えられるわけであります。笑

 

写真は撮れませんでしたが

扉をなんとか 開けようとして

取手部分に ジャンプしたりもしてました^^;

 

今日はお風呂掃除 間に合ってない!

って時と(上の写真も少々汚れてますね…💦)

 

今回のように

使用中に 訴えられると

 

警備は お断りさせてもらってます😅

 

(日中は 入れないようにしております^^;)

 

 

ただ ショーンさんは

超ウトウトしてる時以外は

 

飼い主を 常にマークし

移動すると ついて来てくれるので

 

もしかすると。。。

警備の対象は 飼い主

なのかもしれません。笑

 

飼い主もずっと 側に居たいんだけど

お風呂は 無理よね…( ;´・ω・`)

 

 

なんて ちょい親バカなお話でした^^

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!!