shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

ショーンとの出会い🐱 【前編】

こんばんは!

shaunmamaと申します。

 

ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます^^

 

このブログは、

 

元  保護猫のショーン🐱♂と

飼い主との 

のほほんした日常をお届けします。

 

 

さて!今日は。。。

 

 

「ショーン🐱♂との出会い」

【前編】

について、お話させていただきます☺️

 

ショーンは、まだ生後間もない頃

 

あるお宅の庭に、

捨てられていて。。💦

 

 

動物保護団体の方たちに、

 

保護してもらいました😢

 

 

当初の写真がコチラ↓


f:id:shounmama:20200120211022j:image

 

※のちに、保護団体の方に頂いた写真です。

 

 

保護された後、

 

ボランティアさんのお宅で

お世話になりました😣

 

 

身体の小さい男の子🐱だったようですが、

 

人 (猫) 一倍、

気が強い性格だったようで。。

 

一緒に住んでいた、

 

他の保護猫ちゃんへの

当たりが強かったようです💦

 


f:id:shounmama:20200120212433j:image

 

(※手前がショーンです!)

 

寝るときは、

仲良く寝てたみたいですね😅

 

 

ボランティアさんのおかげで

 

ショーンはすくすく育ち、

 

譲渡会デビュー✨

 

することに!!!!

 

そして。。。

 

ショーンとの初対面を

果たすのでした🐱♥️

 

 

長くなりましたので、

続きは。。。

 

次回「ショーンとの出会い【後編】」

にてお伝えしようと思います!

 

 

お読み下さり  ありがとうございました!

 

是非、コメントにてアドバイス等頂けると幸いです♪