shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

はじめまして!猫のショーンです^^

はじめまして!

shaunmamaと申します。

 

 

ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます^^

 

このブログは、

 

元保護猫 のショーン君🐱と

飼い主との  のほほんした日常をお届けします。

 

少し自己紹介させていただくと。。

 

私は、普通の会社員で、

旦那と二人  共働きで暮らしています🏠️

 

猫ちゃんとの暮らしは、初心者です🔰

 

趣味は、

 

  • 猫の動画を見ること🐱💕
  • 猫カフェ巡り☕️
  • ご飯をたべに行くこと🍴

      (パン、ラーメン、うどん、スイーツ……

                                   →※ほぼ炭水化物 💦 )

  • たまに旅行♪        

 

。。。など  です^^

 

仕事の日は特に、二人ともクタクタで

帰ったら

 

家事→ ご飯→ お風呂→ 就寝

 

の、パターンの繰り返し。

 

日々癒しを求めていました。(笑)

 

 

そんな私たちが、まさか。。。

 

猫ちゃんと一緒に暮らすことになるとは……!!

 

「保護猫ちゃんって、仲良くなれるまでに

時間がかかるのかな。。。」

 

「共働きの自分たちでも、幸せにできるだろうか。。。」

 

 

など、不安もいっぱい。

 

 

さて    そんな我が家に

 

 

 

可愛い天使が現れました!!👼

 


      f:id:shounmama:20200118205431j:image

 

およそ生後4ヶ月の男の子です♥️

 

  • シマシマ模様と、ハチワレ
  • 足には白い靴下🧦(のような柄♥️)
  • アメショMix

 

肉球は黒&ピンク  です🐾🐱

 

 

とにかくやんちゃ盛りで

 


 
     f:id:shounmama:20200118212624j:image

 

おもちゃ大好き❤️

 

 

我が家が一気に活気に溢れています✨

 

私たちの心配をよそに、

とても人懐こくて

 

初日からすりすり、ゴロゴロでした♥️😍

 

保護団体の方たちに、

本当に愛情いっぱいで

育ててもらったんだなぁ。。😭

 

 

今だに、どうしたら良いか 戸惑う事も多いですが。。。

 

ドタバタしながらも、

 

一緒に大切な時間を過ごしています☺️🍀

 

 

なんといっても。。。

 

 

本当に可愛いくて癒されます。

 

(親バカですいません🐻💦)

 

 

次回は、ショーン🐱との「出会い」

 

について、お話させていただきます😄

 

 

お読み下さりありがとうございました!

 

 

是非、コメントでアドバイス等頂けると幸いです♪