shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

ショーンとの出会い🐱 【後編】

こんばんは!

shaunmamaと申します。

 

ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます^^

 

このブログは、

 

元保護猫 ショーン🐱♂と

飼い主との  のほほんした日常をお届けします。

 

さて!今日は。。。

 

「ショーン🐱♂との出会い」

【後編】

について、お話させていただきます🍀

 

 

 

保護団体の方たちのおかげで、

 

ショーンは

譲渡会デビューを果たしました!!

 

なんと!

 

譲渡会の会場が。。。

 

「主人の職場の敷地内」

だったんです😲✨

 

 



f:id:shounmama:20200121193513j:image

 

動物愛護団体「ムック王国」さんのFacebookより。

写っているのはショーンです🐱

 

 

 

ちなみに、、、

主人は大の犬派!!🐕️

 

 

、、、しかし!!

 

私が大の猫派!!🐈️💘

 

だったもので、

 

主人一人で、

 

「まぁ、見るだけ。。。」

 

「可愛い子が居たら、写真撮って帰ろう」

 

くらいの気持ちで

様子を見にいきました。

 

 

会場に着くと

 

そこには  たくさんの可愛い 

 猫ちゃんが居て

 

すぐに

 

保護団体の方から

声をかけてもらいました☺️🍀

 

「この子どうですか??すごく可愛い子なんですよ♪」

 

と、最初に勧められた子が

ショーンでした🐱♥️

 

 

そのとき  ショーンは

 

ニャーニャー  と鳴くこともなく、

 

ただ一匹

 

堂々とした佇まい🐈✨

だったようです。

 

 

旦那いわく、

 

「この子は  他の子と違うな!」

 

と思ったそうです😅

 

ビビっ⚡️ときた!

。。。ってやつですかね。(笑)

 

 

帰ってきて、

 

犬好きの旦那の口から

「可愛い猫がいる!!」と

 

動画を見せてもらい、

 

 

私も  即、一目惚れ。(笑)

 

スマホを握ったまま

思わず大きな声がでました😂

 

 

そして  

 

私たちは、夫婦会議の結果。。。

 

 

ショーンを迎える決意

を固めたのでした😄

 

 

次回は、

「ショーンがお家にやってくるまで」

 

を  お話させていただきます。

 

お読み下さり、ありがとうございました!

 

是非、コメントにてアドバイス等頂けると幸いです♪

 

 

※ムック王国さんの  Facebookにて

掲載されているお写真の(上記)

使用許可を頂きました^^

 

ムック王国さんHPやFacebook

ぜひご覧下さい♪